2007年07月

Aピラー部完成後、ボルト留め。 付け根後ろ側(メインアーチの付け根)塗装後 付け根後ろ側完成後、フロアマットは付けます。 リアバー追加ガセット完成後、これもボルト留め。 付け根前側塗装後 付け根前側 ...

おととい納車完了したKTGさんのMR2 スポット増しキャンペーン第2号です、それと一緒にスポット増し、6点ロールケージ取付&ピラー留め・各部ステー追加の依頼。 6点ケージの追加固定については「お任せします」とありがたい魔の一言が・・笑。 サイドバー追加 ...

鉄板製作オーバーフェンダーもう少しで完成です!今日はサフェーサーまで 以前に相談を受けていたグランドハイエースのオーバーフェンダー詳細は4月11日を参照・・・その後、鉄板での製作が決定して今預かっているのですが、このフェンダー製作するために車も含めてかな ...

ステッポワゴンのフロントハーフスポイラー(社外FRP)修理 左側の損傷修理、裏からFRP貼り込んで一度硬化したトコ。部分的に見えますが裏はほとんど全面FRP張られています。 FRPは損傷が広範囲にわたってしまいます。 これから表を削ってまたFRPを張る。 塗 ...

第4戦・・朝からなんか吹けが悪くて力が無い・・コース後半のヘアピン立ち上がりでは特にひどくてゴボゴボいってて前に出ない。メカ的な燃料片寄り対策は一切してないんで(常に満タンが対策・笑。だから重いんだよ)それか?とも思ったんですが・・コーナー以外でも同じ症状 ...

7月1日はHKS&ENDLESSグラベルミーティング第4戦に参加しました。スペシャルサンクスO川・KTG 両氏。 前回13年ぶりにダートラの試合に出て勝てたのでこの勢いで次も・・・とはいきませんでした・ドライダートはそんなに甘くなかった! 前回ウェットで勝てました ...

↑このページのトップヘ