2014年01月

Sさんへ、リア切りました! オーバーフェンダー取付ビス部の都合上、ギリギリ大きくして頂点で約47ミリ切り上げとなりました、車体側はこれが限界値です で、これで試したところ、問題のオーバーフェンダー自体内壁との干渉は70でも大丈夫でした! Sさんこんな ...

フィッティング中〜、 Sさん、慎重に全体各部を削りながら合わせております、思ったより削りが必要でしたが予想外ハプニングはありませんのでご安心下さい リアはこんな具合で仮付け完了、打ち合わせどうりでございます ...

NCロードスター・サーキット仕様車です 今回、前後バンパー&エアロパーツの交換・加工・塗装・取付などの外観モディファイ、リーンホースカット軽量化、トーイングストラップ・ワンオフ取付 他などなど のご依頼で、確認&テストで本日日光サーキット走るのに間に合 ...

マフラー出口はOK、タイコが干渉するのでほんの少しカット必要です リーンホース重量は約、前5.7kg後5.5kgです Yさん宜しくお願いします ...

リアアンダー作業中 Yさん、このアンダーは出来がなかなか良くフィッティングも良好です、ギリなのでリアマフラーは外しました ただ、やはりステーは追加は要ですが ステーやマフラー加工は相談ですね ...

吸気と圧縮の仕切り部が抜けてました! あ、エンジンじゃなく、ウチのエア・コンプレッサーの話しです 年末に出始めたエア漏れ症状 昨日ついにシューシュー・ピーピー音とともにダダ漏れが深刻になり、急を要するほどになったんで、本日バラしてガスケット切り出して交換修 ...

YさんVWイオス、今度はカスタムカーに掲載されました、今発売中のです。 良かったら見て下さい。 ...

あっという間にあけまして 2014年はO川氏インプレッサのミッションブローとSさんレクサスのツメ折でスタートです ドレンボルト外したら、ギアの破片がこんにちは MT降ろして開けたら、メインシャフトの2速ギア破損でした、どうするかはこれから相談です ...

↑このページのトップヘ