1f0886b5.jpg








いんぷ2







いんぷ3
本日これから埼玉県の本庄サーキットに行ってきます。
ウチのインプレッサがやっと直ったのでチェックがてら、ガレージbbさん主催の走行会に参加する為です。晴れてよかった−。
本庄サーキットは初めてで、サーキット走行も数回しか経験がないですが舗装走るのも大好きなので楽しみです。
ダートラ仕様でセンターデフ/ロックなので曲がんないと思うけど、Frフロアブレスを付けたらフロントの動きが劇的に良くなったので少しは楽しめると思います(うそじゃなく、GDBのようなハンドリングになる。凄い剛性感で、車が別物)。
走るのが楽しみです。

ダートラ車だしこんなタイヤですが(廃棄ラリータイヤ。なめている訳ではありませんが、他に無い・笑)。