フィット1







ふぃっと2







今日は常連のM戸君が愛車フィットのスプリング交換にやってきました。彼女を助手にして勝手にやってます、ノーマルスプリングの置きみあげありがとう(笑)程よく車高が下がってご満悦でした。
1万2千円で車検対応ダウンサス(彼が付けたのはRS−Rのダウンサス1台分・新品)が買えるなんていい時代ですよね、私が免許取りたてでモータースポーツのモの字も知らなかった頃、強化サスという怪しい名称のとにかく車高が下がるスプリングを1本1万円くらいで買った様な記憶があります(競技用では無くバネレート不明、もちろん車検は通らない)古い話ですが・・・。

ところで去年初めて当社のホームページなる物を作ったのですが、作ってくれたのがM戸君なんです。あの時はホントにお世話になりました、もうジャッキだろうがウマだろうが私だろうが何でも使ってくださいです。
ちなみに某自動車メーカーで設計をしてます、配線のプロです。

M戸君ロードスターとS15の期間限定トレードいつからにしますか?(笑)