燃えたインプ







昨日はダート好きの仲間数人と須賀尾ダートサーキットを走ってきました、元全日本ダートラC2チャンピオンの入澤さんも遊びにきてくれてすばらしい走りを見せてくれました。バーベキューもやって楽しい1日でした、がしかし・・・・・・・・・・・・

燃えた







ウチのインプが燃えました!

エンジンより出火して(多分パワステオイルからの出火、後日原因究明)消火器で消しましたがこんなになってしまいました、5本くらいしか走ってないのに・・・参りました、この後私は肉を食べてヤケ酒です(焼け酒か・笑)

エンジンブローランサー








おまけにダート侍さんのランサーもエンジンブローしてしまい(ピストン棚落ちみたい)ました。