t−180







外したポンプは海辺のテトラポットみたいな風貌でした(匂いからしてガソリンも腐ってますね、ガソリン10リッターとワコーズフュ−エルワンを入れました) 






昨日の出来事をひとつ。

昨年末から暇を見てはガルドアヒンジのVer2を開発しています。
その寸法合わせの為、無事故で程度最高の方の180SXを工場の中へ移動しようと思ったら。

エンジンかかりません→燃料ポンプ単体チェック→燃料ポンプ不動


参った! 


1ヶ月前まで動く車だったんだけど・・・・
昨年にもポンプ不動が原因で1回交換してるんです・・おまけにGTーRポンプなんですが(泣)。

そんな訳で昨日の風が吹く中、ポンプ交換するはめになりました。
慣れた作業なので問題はないのですが、この間まで動いていたのに・・とか考えると
やる気がなくなりますね、さすがに。

気持ちを切り替えてすぐに交換→エンジン始動→中に自走で移動完了しました。



この180SXは「たけぽん」さんが車両協力してくれてる車なのです。
注:たけぽんさん、そんな訳ですが計画は着実に進んでいますのでご心配なく(私の頭の中で・笑)。