今年の初めの話 工場の前の景色がなんかいつもと違うので見てみると・・・・・・・
2年くらい前にフル補強の途中で諸事情により台車ごと外に出したウチのGC8インプのボディーがいました、かけていたブルーシートが裂けてボディーが剥き出しになっていたのでいつもと違う景色だったんですね。

完成させてくれといっているのか・・・・完成させる気はあるのでたのむからそれ以上錆びないでくれと願いつつまたブルーシートをかけました。すまないがもうしばらく寝ててくれ・笑

hokyou0フロアに水がたまった跡が・・・







hokyou1溶接部は錆び処理しといたのでそれほどひどい錆びは無いのが救いです






hokyou2ここは処理忘れで錆びてる







hokyou3







hokyou4







hokyou