今日は珍しく修理ではありません画像もありません、凄く楽ですね・笑。

USEN(元・有線)で提供しているタダで見れるパソコンテレビと言うのを発見しました。これ凄いです、登録さえすればタダで見れるんですから番組もいろいろあるみたいだし。
こんなのがあるの知らなかったので感動しました。便利になったものです。

で、WRC大好きな私は今日の昼休みに早速今年のWRCモンテカルロ見ました。

短いしCM多いし映像はコマ送りみたいになっちゃいますが(回線によるんでしょうね、光ファイバーならいいのかなーもっとクリアに見る方法知っている方はぜひ教えてください)なんと言ってもタダだし最新の映像だしね、まあ良しとしましょう。

興味ある人はここでパソコンテレビ・ギャオにいきます→
http://www.gyao.jp/sports/

あと、このブログの文章にリンクを貼るやり方が今になってやっとわかって凄くうれしいです!→今までどうやるか分からなかったもので・・・うれしくてリンクはってみました・笑

注:ギャオのパソコンテレビはウィンドウズ・メディアプレーヤーVer9じゃないと見れません、私も登録はすぐでしたが見れなくて悩んだ。