ガルの記事が続きましたが、あくまで仕事の合間を見てやっている事なのでもちろん仕事もしてます・笑。
で、きのう、おとといと連続してやった2台のバンパー修理の紹介。
ダイハツ・オプティ−(クラシック)のFrバンパーの修正・塗装。
キズ多数なので外して単体で作業、数か所・サンディング&パテ修正→サフェーサー塗装→サフェーサー研ぎ→塗装準備
塗装完了、赤系の2コートパールなので染まりは悪い(事前に調色はチェック済み)ので塗り回数と染まりのチェックは慎重にやります。
磨いて、取り付け完成の図。
さてこちらはもう1台の日産プレセア・Frバンパーの修正・塗装。
右横と下側(画像には写ってない)の擦り傷です軽そうですが以前に補修塗装暦があり、右側各部に塗装にヒビが入っていますので修正範囲は広くなってしまいました。
車体についたままで5分の3の範囲で修正・塗装。サフェーサー研ぎ終わり塗装準備完了した所。
塗装完了
磨いて完成
で、きのう、おとといと連続してやった2台のバンパー修理の紹介。
ダイハツ・オプティ−(クラシック)のFrバンパーの修正・塗装。
キズ多数なので外して単体で作業、数か所・サンディング&パテ修正→サフェーサー塗装→サフェーサー研ぎ→塗装準備
塗装完了、赤系の2コートパールなので染まりは悪い(事前に調色はチェック済み)ので塗り回数と染まりのチェックは慎重にやります。
磨いて、取り付け完成の図。
さてこちらはもう1台の日産プレセア・Frバンパーの修正・塗装。
右横と下側(画像には写ってない)の擦り傷です軽そうですが以前に補修塗装暦があり、右側各部に塗装にヒビが入っていますので修正範囲は広くなってしまいました。
車体についたままで5分の3の範囲で修正・塗装。サフェーサー研ぎ終わり塗装準備完了した所。
塗装完了
磨いて完成
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