出来ました!
ダート侍さんのランエボカム・カバーの塗装完了です。
手際よく作業して速攻で塗っちゃいました。
話してたとうりのあの色です、変な事はしてませんギャグで違う色にしようかとも思いましたが怒られそうなのでやめました・笑。
あとはヒーターであぶって完成です。

cam1サフェーサー
サフェーサーを研いだ後マスキング・脱脂、塗装準備完了。





cam2ベースカラー
このままのマットな感じもいいね。




cam3クリアーコート
でもやっぱりクリアーコートしました。





cam4プラグカバー取り付けのネジ山もタップでさらってマスキングしといたからね。←そういえばプラグカバーは付けて無かった様な・・・意味無かったかも。