今日はうれしいサプライズがありました、真夜中なので正確にはもう昨日ですが!
ウチのガル180SX用の後期ガーニッシュとアンダーパネルが手に入りましてうれしさあまって先程塗装して取り付けちゃいました。

180SXテール







今やる必要はぜんぜん無いんですが、手に入った瞬間・後期テールになった青い180のイメージが広がり「帰ったら塗って付けよう」と決めてたので・・勢いです・笑。
こういうサプライズはいいもんです、花金(死語か)だしね。

後期テールだけは持っていたんですが、他がそろってなかったんです・・・ガレージBBさんサンクスです。

うーむ、やっぱり後期テールはカッコいい。さて、明日(今日)は朝1番で板金の出張見積もり(概算です)の予約が入っているので通常より始業が早めなのでこれで終了。