S原さん、後はエアコンガス入れとヘッドライトの光軸調整して各部再チェックして完成です。クラッチフルードを交換したらクラッチの切れは良くなりましたよ→お伝えしましたが、いずれO/H必要デス。
あと、予算の関係上ウチの判断でエアクリナーは修理しましたので御了解願います。
羽も今日届いたのでつけました。

これはGTウィングつける前↓
S原さん180SX前180ボンネット開けたトコ







ノーマルリアスポで、ノーマルリアスポを外して。






リアスポ外し外すと言ってもそんなに簡単には取れません、おまけに外した後はこんな・・・・






GTウィングも付けましたよちゃんときれいにしてから位置決め・穴あけ・取り付け。
こんな感じです。