おととい作業したホイルの塗装の様子です、といってもお客様の依頼ではなくウチのガル180に付ける物なんですが。

ブレーキダストで半端じゃなく汚いです!oh-no!(汚ー濃ー)・笑。
汚いホイル







裏も当然汚い!
裏も汚い








まず洗浄、この紫色なのは鉄粉落とし剤の反応してる色。
ホイル洗浄







洗浄後ペーパーで足付け研磨終わってきれいになったトコ、かなりのハードワークです。
こういう汚いホイルの塗装を頼むのは覚悟が必要デス、工賃割増なのでホイルが買えるかも・笑。研ぎ完了









チタングレーで塗装、艶が無いのはベースのメタリックカラーとクリアーの両方にフラットベース(つや消し剤)を入れ、あえてマット仕上げにした為。
なんか考えていたイメージとちょっと違う様な・・・もう気力もないし、今回はこれで良しとしましょう。
チタングレーで塗った






さて車につけてどうなるかは後のお楽しみ