こんばんわ、HPリニューアル作業にいそしんでいるケイズ・ボディーです。
仕事もしております・笑。

しかし今日は天気悪いですね雨でちょっと肌寒いです。
私は長袖のつなぎです、こういう時に体調崩さないように皆さんお気おつけ下さい。

雨で肌寒い日は工場にこもってボディー補強。

タケポンさん出来ましたよー!!

1このフェンダーを






3GTRサイズがOKな様にツメ折&約20ミリ出す!







2裏はこんな感じ







4Frにハーネスガードをワンオフして







5ドア開口部にスポット増し打ちもして






6タイプMのノーマルスポットは打点の間隔が凄く広いね→打点数は少ない。
今回、この車はノーマル打点間に2〜3点ずつスポットしていく感じでした。







7フロントフェンダーもRサイズOKな様にツメ折&出しました。
ですがちょっと出しすぎな感じが・・・

タケポンさん、こんな感じですお楽しみに!納車後インプレよろしくです。

それでは。