こんばんは、HPリニューアルがなかなか完了しないケイズ・ボディーです。
皆さんご心配ありがとうございます、いつもながらHPリニューアル作業は夜中に詰めてやるのでかなり無理がきます。
あと少しなのですが、きつくなってきたので(お尻、脳みそ、目、などが)少しゆっくりペースでHPリニューアル作業をする事にしたので生き返りました・笑。


さて話題は変わりまして、今日はアルテッツアにアークバリア21を施工しました。
新車ではないし、小キズも多かったのでコーティング前の下処理磨きがかなり大変でした。昨日下処理→今日アークバリア・コーティング。

あるて1





あるて2ホイルもアークバリア!
あと、サイドステップとFrリップをつけたら完成です。これは、仕上がったら販売する予定。