Y田さんのミツビシ・ディオン→32GTR・N1ダクト流用取付。
先日、某カー用品店駐車場でフロントバンパー当て逃げされかなりまいってご来店のY田さん。
2ヶ月前にアークバリアしてきれいにしたばかりなのに・・・当然相手は逃げちゃってるんで怒りのぶつけようがない。

で、相談の結果普通に修正・塗装やバンパー交換ではなくキズ部分にダクト取付て隠す(切り取る?)転んでもただでは起きない作戦で行く事に決定。

ディオンエボディオンに32ダクトは初めてなんで各部の合いを見ながら(キズ部分にかぶらないと意味が無いしね)いいところを探して付けた、これだけでディオンのおとなしい顔が引き締まった感じ、いいチョイスでしたね、違和感まるで無く純正スポーティーグレードといった感じ。

かっこよくなって大変喜んでもらえました。







ディオンエボする前これがキズ・・キズの横幅が狭いんで相手は自転車か?しかし、ここに32ダクト付けてくれというような感じの場所ですね・笑。






ディオンエボ2FRPのコピー品じゃなく本物・中古。ダクト売ってくれてアリガト・Tさんサンクス!

上部のキズは全部隠し切れなかったのがちょっと残念。






ネットネットも製作








ディオンエボ3ぴったりデス・・・流用なんで実際の物同士はアールが少し違う、これは仕方が無いけどはめて押さえつけられるとうまくなじむくらいの違い。