今シーズンはちょっと昭和の匂いがする希少車・カルタスGTi-4WDでいきます!。
ごく一部の方のみですが「オオッ!」と声を上げて喜んでくれます・笑。
が、ほとんどの人は何その車?と思うでしょう、コレはその昔ラリー・ダートラで一時代を築いた純競技ベース車(受注生産)なんです。
特別コレを探していた訳ではなく・・・まあ、車検つき4駆でマニュアルだし希少車だし安かったもんで。
既に2回雪を走りましたが当たり前だけど昨シーズンの4駆ミラA/Tよりははるかに早くて楽しいです!
どうにも各操作ポジションが良くないんで最低限いじった。ノーマルシート高が自分には高いのが原因、金かけたくないんで応急処置。クラッチは高さも高くした。
シフトはどうにも手が伸びきっちゃうんで位置ずらし・延長、ストローク増えるけど届かないよりいいからね。軽いんで振動の影響もないだろ。
なんなんだこのノーマルシフトノブは!
ごく一部の方のみですが「オオッ!」と声を上げて喜んでくれます・笑。
が、ほとんどの人は何その車?と思うでしょう、コレはその昔ラリー・ダートラで一時代を築いた純競技ベース車(受注生産)なんです。
特別コレを探していた訳ではなく・・・まあ、車検つき4駆でマニュアルだし希少車だし安かったもんで。
既に2回雪を走りましたが当たり前だけど昨シーズンの4駆ミラA/Tよりははるかに早くて楽しいです!
どうにも各操作ポジションが良くないんで最低限いじった。ノーマルシート高が自分には高いのが原因、金かけたくないんで応急処置。クラッチは高さも高くした。
シフトはどうにも手が伸びきっちゃうんで位置ずらし・延長、ストローク増えるけど届かないよりいいからね。軽いんで振動の影響もないだろ。
なんなんだこのノーマルシフトノブは!
コメント
コメント一覧 (1)
シフトレバーの延長のやり方が
マニアックすぎます(笑)。
ボクもシビックを何とかしないと。
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