Tさんこんなに取れたよ!

前の事故の時に割れたガラスの破片がリアゲート内に残っているらしい(ウチで直したワケじゃなく修復暦有の車を個人買で購入)との事でリアゲートを開け閉めするときにカチャカチャ音が・・・・何とかしてとの依頼で。

出て来たガラスの破片いたいた、コレが原因だ!






まだ出てきた!念のため叩いたり、何度も開け閉めしたらまだ出てきた!








リアゲートのカチャカチャ音・原因究明







この奥にいる掃除機は届かないし金属じゃないからマグネットじゃ付かないんでライト片手にプルプルしながら極細ロングプライヤーでつまんで取った、ウチでは良くある・・ドラマ「ER」状態・笑。





Tさん、明日連絡しまーす!