10月21日はHKS&ENDLESSダートアタック第7戦でした。

タイヤリム外れした前戦・第6戦からは1ヶ月以上の間があったので当初は練習走行に一度出向くはずでしたが結局行けませんでした・・・なので今回もとりあえずアクセルは床まで踏んで横にしてから考える(ギャラリーコーナー)・ステアリングはしっかり支える・という今年の標語(なんの標語だ)を守って冷静に熱く走る事にしました・笑。
ギャラリーコーナーでの走りの精度を向上させる事はいつもの課題なので当然これも忘れません。あ、まともなエアゲージを持って行く事ももちろん忘れてませんよ・笑。

そんな訳でがんばりましたが・・・スピンしに行ったのかという感じで練習走行・本番とスピンしまくり。
これはイカンと唯一タイムを残した本番2本目もミスしまくりで結果4位でした。といってもクラス5台中なんでビリから2番。
トップの全日本・杉尾選手ランサーから約4秒落ち、2位のYさんランサー(現在シリーズ1位)から約2秒落ち、順位よりこのタイム差が問題。

クソー悔しい。おまけに本番2本目終了後白煙が・・。

タービンブロー



ターボが逝った!
確かに朝からエンジンの調子は良くなかったが壊れるとはね。