ここ2.3日で急に寒くなって来ましたが体調崩さないようがんばりましょう、私もツナギの下に着る防寒用インナーツナギを既に着用(例年より早いような気がしますね)しがんばってます。

さて、ウチのインプですがこれを機にエンジンフルチューンか!・・・な訳はありません、一瞬考えましたが。ウチの本年度予算案にはブローしてフルチューンなんて想定してませんのでムリです・笑。
でもVerアップして生き返るプランで大体決定ました!つい先日、出物がありましてへへヘ(F型・・おっと)・・・総合的に壊れず早くなる内容とだけ言っておきます。ウチのインプを気にしてくれている方は今後をお楽しみに。

ブローネタはこの辺で終了!

きちんと仕事はしております。

アークバリア部分施工・ベンツ


で、これはアークバリアを部分施工している途中の様子です。
以前ウチでアークバリアを施工したお車で今回は事故修理(追突されてしまった)で塗装し直した部分へのアークバリアです、本日納車完了。


さて、次はスポット増し。