そしてついにV8が永い眠りから目覚めました!!デロデロデロいやー感動デス、もしかしたら半分爆発してないかも・笑。それでも感動の一瞬。

結局・・デスビポイント・燃料フィルター・プラグ・キャブパッキン・ラジエター・サーモスタットetc などを調整・交換して初始動となりました。物凄くシンプルでハイテクは一切無いんで基本の部分をちゃんとしただけで何とかなったようです。

ちゃんとかかってます!許可が出たんでモザイク解禁!’70マスタングクーペ。アメ車カテゴリ最初の記事に出てるヤツです、あれを購入してコツコツ直してココまでになったという訳。
この車、正規輸入ワンオーナーでベースとしての程度はいいですがエンジンは10年位かけてなかったらしい、そりゃタンクも腐りますよ。
←セルでフツーに始動してちゃんとアイドリングしてます。




まだ先は長いがとりあえず第一段階終了だな、おめでとうS原君!