さてさてマスタング・・・動きました!また感動。そして旅立って行きました。
別に遠くへ行った訳じゃなく近所ですが・笑、ウチではココまででこの後自分の実家に運んで今はそっちで作業しています。

自力でとりあえず前後には走る(動く)パワステも効く、室内イルミ・灯火類もOK、ラジオも聞けた。破れ・割れやいやな汚れも無く内装の程度は極上といえます。

自分も乗らせてもらった・・・乗り込んでシートに座るとナゼかゆったりした気持ちになる。なんでそう感じるのかわからないが慌ただしい日常から切り離されるというかなんというか独特の空間です。自分とこの車とは同年代・・・だからか!
コレが37年前のアメ車にしか出せない雰囲気ってもんなのかも知れないね。

動いた!感動!!初志貫徹やったなS原、オメデトウ!持って帰ってまたいじって年内車検取得まで後一歩というところまで来たそうです。
運んだ後のコンクリを掃除していった律儀なヤツです、あと少しだがんばれ若者よ。

私自身マスタングに興味があったのと本人の熱意を認めてウチでの作業を許可したんですが・・・いろいろ経験できて面白かったです。なんか自分と同じ年のアメ車が欲しくなった。

ヘッドライトが着いたり消えたり(昨日の話)・・らしいけど特別大問題も無くほとんど車検準備は出来たようです。

フツーに日常乗るのを目標にしているこの’70マスタングクーペ、車検取ったら乗って遊びに来る約束なんでまたをお楽しみに!