’07年最後の納車(納船?)は色替えオールペイントしたジェットスキー。
年内完成のお約束で先月末からお預かりしていましたが本日無事納まり年内の作業終了できました!!

ブラックボディーにワンポイントのカワサキグリーンが良く映えてます、精悍な感じ。オーナーさんにも喜んでいただけました。ありがとう御座いました!
カワサキグリーン新型モビルアーマー?・・・ガンダム世代なんで思わず。
カワサキ・ウルトラ250という最高峰ジェット、4サイクル1500CCスーパーチャージャー付き!250ps!!のバケモノマシン・・・GC8インプレッサの初期型(240ps)よりパワーあるなんて参るね。



ウルトラ250・オールペン完成!黒は日産純正色KH3スーパーブラック&カワサキグリーン、カワサキグリーンはウチで調合して作った色。共にクリアーコート。





元は赤です元は赤でした。おとなしく見えますね。





スーパーチャージド1,5L・4サイクルエンジン・250ps!!私もジェットスキーやっていたので最近のジェットスキーが凄いのを多少知ってはいましたがココまでいってるとはね・・環境問題が背景にあるとはいえこのハイテク・ハイパフォーマンス化にはたまげますね。

この船は来シーズンレースに出る為のレース用なんです、オーナーさん熱いです。




メタルワークの講習会から帰ってきてからダイ・ハードな日々でしたが年内納品の仕事は終了してとりあえずホッとしております。とはいえまだウチは休みになりません。

さて今日はこんなところで終了、また年内更新しまーす。