’70マスタング・約束どうり車検とって遊びに来た、ついにやりました!
年末ギリギリきっちり締めたS原君、やったなオメデトウ。
いじり始めて約半年・・・有言実行たいしたもんだ! 

’70マスタング計画第1章完結

’70マスタング車検取得!
あの日は忙しくてムリだったけど今度運転させてくれ。
このヤレ感、コレはコレで◎こりゃ目立ちますね、そーとー人目をひくらしいデス。






’70マスタング室内
中はグッドコンディションで非常にきれい。





今年は今まで興味はあっても踏み込まずにいたジャンルや仕事に思わぬところで踏み込む事になりいろいろ新しい事に触れて新鮮だったし勉強になった1年でしたね。
中でもこのマスタングともう1台の’68のおかげもありアメリカンカスタムカルチャーの世界を知れたのは良かったです。

’70マスタングネタは今年最後ですがウチはまだ雑用や小掃除(笑)がありますのでこの辺で。