ワゴンR・ピカピカ、つるんと滑りますよ。お待ちしております!

ケイズボディー’08年はG’ZOXリアルガラスコートで始まりました。1台目がO谷さんR32GTR、続いてこのワゴンR。ありがとう御座いました!!
ワゴンR・ジーゾックスリアルガラスコート







Z’GOXリアルガラスコート好評です。
ボディー表面を硬化したガラスの膜でくるむいわゆるボディーガラスコートは数社より出ていますがそれぞれ塗りこむ液体に特徴があり一長一短があります。
そんな中でこのZ’GOXリアルガラスコートはアークバリアを施工している私の目で見ても総合的になかなかいいと思います。


R32GTR・ジーゾックスリアルガラスコート
本当は昨年修理した時に同時にG’ZOXリアルガラスコートもするはずでしたがウチの都合でコーティングのみ今年にさせてもらったんです、すいませんでした。
良く手入れしているGTRですがH6年車なのでモール際や細部はそれはそれは凄い事に・・・やりがいありすぎで正月モードも一気に吹っ飛びました!



R32GTR・ノブ開けきれいにしたドアノブ→元画像撮り忘れで無いですがもちろんこんなにきれいな訳ありません。13年間の垢が詰まっていたのでココまでにするのは根気の要る大変な作業です。大変ですが仕上がりに違いが出る部分なので手は抜けません、一定のレベルを維持するよう気をつけています。

■アークバリア・Z’GOXリアルガラスコートの一長一短などは近々詳しく紹介しようと思います