13日は雪行って来ました!

’08スノートライアル第一戦です、今年初のモータースポーツイベント参加となります。
今シーズンは雪走り用の準備が悪くて雪をまだ一度も走ってませんので初雪道走りとなります。
いろいろあって急遽出る事に・・・で車はコレ↓です。オプティー用・鉄チンホイルをムリヤリ付けて参戦(ソリさんその節は鉄チンホイルありがとう)となりました。
昨年のカルタスに続いて今年も往年の名競技車シリーズで行きます・笑。
そうです競技系の人にはなじみのあるジムカーナ、ダートラで一時代を築いたシティーです。
しかーしホットモデルではなく1300のオートマFF・・一時期ウチの代車だったんですがボロくて今現在お役御免になった車、経年変化車高調整機能により車高短になっていて見た目は速そうでしょ・・でもね。
’08雪錬車オートマシティー
遅すぎて泣けた、ダメだこりゃ。
車が車なんでハナッから今回はレジャーと思って行ったんですがタイムアタックは一応真剣に考えて走った。が「モワーッ」とゆっくスタートした瞬間に終わったと思いました、ハンパじゃなく遅ェ・泣。A/Tにしてはがんばったタイムと思うが・・






’08スノートライアル・O川氏入賞おめでとう!
O川氏・祝初入賞!!
一緒に参加した仲間のO川氏、スタッドレス4WDクラス・4位入賞おめでとう御座います。競技結果
今回は参加台数が少なかった為、タイムアタック終了後に練習走行で走らせてくれました。そこでO川氏のインプをちょっと運転させてもらったのでほんのちょっとは雪を楽しめたかな、O川氏ありがとう&バンパー割ってゴメンナサイ。

スポーツランド信州でやっている’08スノートライアルはあと2戦あります、雪のフリー走行日もありますので興味ある方はゼヒ参加してみてください。