さて雪&突風の翌日月曜日・・・いい天気になってくれました!昨日の天気がウソのようなコンテナ運搬日和で全て計画どうり無事終了。

アルミコンテナ近場・激安・アルミの3拍子揃ったウチに最適な4トン幅広ロングのアルミコンテナ、ただしドア無しだが(笑)まあコレもウチ向き、ドアはすぐ作るんで問題なし。

このサイズのアルミコンテナ・・新品は500万くらいするそうです!!



これで突風の中やった準備も無駄にならずに済みました。配送&バイトも頼んであるしなんと言ってもコンテナ来たら入れる予定の物が工場の中外あちこちに散乱していたので日がずれるとまずかったんですよね。ヨカッタ!

準備&運び込みはかなりハードで全身ウエイトトレーニング状態・・今、体がずーんと重いデス。明日あたり筋肉痛(筋肉痛が遅れて来る年式なので・笑)間違いなし。

整理もついて工場すっきり、作業効率も大幅UP・・を目指してまたがんばります。