オーナーさんにちょっと報告です

左リアフェンダー・ホイルハウス内側に穴を発見!少しブラシで表面はがしてみたんですが・・・・コレは溶接はがれと思われます、引張られて抜けたような感じです。
下の腐り部を見るのでのぞいているうちに発見(今日)しまして・・・

ヒデキングさんGTR・クオーター穴この部分は形状もつぶれた(ストロークしたタイヤで押したような)感じになっているので押されたストレスではがれたのではないかと推測できます。腐りにも関係ありますね。




ヒデキングさんGTR・クオーター下ココの腐り修理とあわせてまた相談です。






こちらは例のリアクオーター部です↓
ヒデキングさんGTR・クオーター3






ヒデキングさんGTR・クオーター2






ヒデキングさんGTR・クオーター








ヒデキングさんそのような訳ですので連絡いたします!あと、フロントの車体寸法はOKでしたよ、宜しくお願いします。