一部のファンの方お待たせしました〜!久しぶりに’70マスタングネタです。

今度はオールペン(外装レストアといった内容ですかね・・・訳あり)です!38年前の車なので当然格安オールペンの研いで塗るだけが適用できる車な訳はありませんのでその前に板金が山ほどあります。

きちんとやればキリがないが・・・・錆びあり・穴あり・腐りあり(笑)オーナーS原自身にもいろいろドラマがあり・・・・訳ありと含めてまた紹介します。

実はかなり前よりこの件は進んでいたので第二章といってもほぼ終了といったトコまで来ています。いきなりですが先週末↓
’70マスタング車体塗装完了!比較的晴れが続くとの予報の先週末にあわせて車体、パーツを一気に全て塗装・・・ウチの工場スペース及び作業状況の都合もあってとにかく塗り上げて日曜中に車体はS原の元へ移動する約束なんですね。

で車体は土曜に塗装完了、約束どうり翌日運搬も完了!色は日産純正色KH3スーパーブラック。





’70マスタング塗装全て完了!昨日塗った小物パーツを今朝引き渡して今回のオールペイントは完全終了!!

いやーホッとした〜






’70マスタング帰宅おまけ、怪しすぎるがかっこいい。






’70マスタングビニールトップ剥がし24月はこんなんでした。





また紹介します!