ヒデキングさんGTR・完成先週末納車完了

ありがとう御座いました!





夏のブチルテープが嫌いな先週は指先ブチルで真っ黒ネトネトネイルアートだったケイズボディーです!


柔らかくなっているんでテールを外す時はネトー・・・と取れてくれていいんですけどね、糸引きますが・笑。

同業者もしくはテールをネトー・・・と外した経験のある方はわかると思います。

そんな夏っぽい事書きながら本日は秋のように涼しいので季節外れな感じでスイマセン。というより忙しくて更新ご無沙汰ですいません!
ブログにアップしたい作業・ネタもたまる一方なんでもっと簡潔にまめに更新するように変えていこうかなと考えてます。


で、GTRですが。

赤パールのR32GTR 大切にされているRでして今回の車検にあわせて気になる部分(ぶつけたので直すという訳ではありません)を予算の中で出来るだけきちんと直したいとの事で相談を受けました。

良く相談した上で最終的には

車検+ボディー各部板金塗装(腐った部分の切り継ぎなどもあります)+謎のラジエター損傷癖の原因究明修理(今まで数回ラジエターをダメにしているそうで・・・今回も1つダメに)+その他細部作業

という内容になりました

作業開始後もガラスを外すかどうかやラジエター干渉対策などなどでまた打ち合わせをしながらとなりました。

遠方の方で途中経過を見に来れないのでブログで紹介していたんですね。
ケイタイ替えてついに私も写メなるものが出来るようになったんで写メで状況の連絡もしました。

写メってすげえ!なんて感動したりして。

ブログに写メ・・・画像で現状が正しく伝えられるんでこういう時には凄く役立ちますねあらためて思いました。

ヒデキングさん増えたのでカテゴリで分けました「GTR・いろいろ」です。

ヒデキングさんGTR・納車






ヒデキングさんGTR・納車2