G'ZOXホイルコート昨日はG'ZOXホールコート






ホイルコート塗り込み完了





このところコーティングが連続していて体が張ってます!

磨き@筋肉痛 3日遅れ

意味不明ですいません

ケイズボディーです。

先日のハイパービューに続いてG'ZOXブランド初トライ第2弾です!!

石川さんG'ZOXホイ−ルコートのご依頼もありがとう御座いました。
磨きでは落ちないキズもけっこうありましたので新品のようにはなりませんでしたが見違えるようになったと思います。

今後の汚れ落ちなどのモニターも宜しくです!


ホイルへのコーティングはアークバリア代理店だった時にやっていてその汚れ落ちの良さには洗車するたびに感心させられていまして

ホイルにコーティングしてあると汚れ落ちがかなり違う 

という事を実感していたんですね。

アークバリアでないしてもホイルコーティングされていると汚れ落ちは間違いなくいいとおもいます、先月も納車で洗車したときホイルの汚れ落ちの良さがやけにいいのでコレはやってあるな(笑) と

お客さんに聞いたら、してましたホイルコート。

市販タイプのけっこう高かったやつだそうです。

ホイルのコーティング・・・一度知ってしまうと忘れられない汚れ落ちの良さだけどホイル洗わない方やラリー・ダートラなどの一部カテゴリー(自分も入ってますね・笑)車の方には必要ないですね。


G'ZOXホイ−ルコートに興味ある方はお気軽に連絡下さい、耐久性などはまたレポートして見たいと思います。

ホイルコート下処理1






ホイルコート下処理2






ホイルコート下処理3






ホイルコート下処理4