バルカン完成2バルカン移植できました!
固定もしっかりバッチリで純正光軸調整機能もそのまま使えます。
オーナーさん自身でまだいじるので表面クリアカバーは仮合わせ状態。


バルカン完成・表面クリアカバーはオーナーさんが着けますこの後更に塗装・イカリング装着だって!
その作業が済んでから最後に表面クリアカバーを元に戻して完成になります。




今回のバルカン移植

ウチの仕事は
打ち合わせで決めた希望の位置にバルカンが入るように干渉部分をカットし、しっかりと固定されるようにステーを製作加工というものでした。

基本的に自分で作業するのが大好きなオーナーさんですが
自分で出来ない部分をウチに依頼してくれたんですね。

M下さん、なかなか楽しい仕事でした!
塗りとイカリングのあぶり がんばって下さい。

近日完成予定、完成したらまた載せます
バルカン好きはまた見てください。



バルカン完成・手前リフレクターが後ろの本体ベースに組込まれる






バルカン完成1





バルカン完成・本体ベースに組込んだところ