先週の話になりますが10月6日ガレージBB走行会Rd4のグリップクラスに参加してきました!

マシンは徹夜明けで何とか仕上げたウチのダートラインプです
なにせこのインプで走るのは昨年のダートラ最終戦でブロー以来約1年ぶりなのでちょっとドキドキでした 

連日の夜中作業+徹夜明けでさすがに元気が無くて10分×7本の走行枠のところを4本(記憶ありません、確か)だけ走って燃え尽きて(あ、車じゃなくて自分が)早々と終了

とはいえ車にトラブルも出ず非常に楽しく走れましたし、雨→晴の天気だったのでウエットとドライでいろいろ試せて練習にもなって車の調子もみれました
    
いろんなドリ車と走りも見れていい刺激になったし楽しい一日でした。

BB走行会後工場にてやっと走ったウチのインプ

当日画像一切無いのでコレは翌日です


さて、補強&載せ替え終わってやっと先月動くようになったウチのダートラインプ

10月6日のガレB走行会でどうしてもシェイクダウンで走ってみたかったので少し前から急ピッチで夜な夜な仕上げてたんですが

余裕を持って完成とはいかず

結局前日(当日)徹夜で仕上げて何とか参加という事になってしまった次第

ダッシュ廻りは全て暫定ダッシュ無し、メーター、スイッチ全てタイラップ留めの超スパルタン暫定仕様
ただしヒーターあり、デフロスター使用可(笑)


ワイパーシステム無し ハザードが出ない 

くらいで車は不安の無い状態になりました

積車に積んだのが7時、本庄サーキットに着いて受付して車降ろしたら人間は力尽きて終わってましたが(笑)

おまけに雨!!十分に不安です(爆) 
やってて良かったプロガラスコート(G’ZOX製品) 

アウトバースト新作ウチのアウトバーストの新作を付けました
足を17Sジュラルミンにして高さを高く設定




今年のインプの大きな変更点はフロント追加補強と中身をGC8Ver6F型(前はC型)に載せ替えでした

で、乗った感じは

F型・EJ207はトルクがあって別モンですね走行10万キロの物を載せたんですがここまで違うとは!MTも6速じゃないけどC型のとは違うんですがこれもしっかりしていてやはり別モン

ボディーのよじれ無し!WRカーばりにバルクヘッド貫通させたフロントの補強は効いてます

要O/H承知の上でそのまま載せたリアLSDはやはりO/Hしないとイマイチ気持ちよく走れないのも確認

でも、このままで間違いなく去年の車より早いなコレは楽しみ

だがそろそろダートラもシーズンオフ ガクッ

今年は結局ダートラに出れないで来ちゃいましたが出来ればコレで一度はどこかの試合に出たいと思ってます。