この男、今年もバカでかいアメ車でやってきました!
ワイルドキャット



アメリカンカスタムカルチャーにどっぷりつかって修行中のS原君、帰郷

昨年末は’70マスタング で遊びに来た

これもデカかったが

今年ははるかにデカイ ビュイック・ワイルドキャット 全長5M超 全幅2M超! 燃費は聞かないで

昨日はこれでしばしクルージングしてサイコーの時間を味わいました!ありがとうS原



今年も事故修理、モディファイ&オールペン&お色直し、パーツ取付 などなど
いろいろやりました、ご依頼下さった方 ありがとう御座いました!

上記S原の ’70マスタング・レストア に手を貸したりなんかもしましたがコレはハードでした・・・いろんな意味で(’70マスタングは記事の追加しそびれてるのでいずれします)

しかし走る方はぜんぜんダメでした、雪 年頭数回・年末0 本庄サーキット1回、ダートラ結局0

ハア〜・・シーズンインしてから大掛かりなボディー補強、ガルの開発もあったんで仕方ないけどコレは大反省ですね

あと、ガルですが

ついでにここでお知らせします

GC8インプレッサ用ボルトオンキットは12月発売は間に合いませんでした延期です

この ウチのガル 
GC8インプレッサ用ボルトオンキット 

に期待してくれていた方すいません

といってもGC8インプレッサ用に期待していた方は一人もいません・笑

半分ホントです・爆

ただ、コレが発売延期の理由ではありません

物は出来ましたがボルトオンキットで発売するには物だけでなく販売用にいろいろな事もまとめないといけないんですがコレが大変なんですね

そんな訳でまだ先になりそうです

インプ用はこんな感じですがガルにしたいとのお問い合わせは数人の方からありました!ありがとう御座います!!

いろんな車種に適応しやすいように今回の構造にしたのでベース板寸法&ガススプリング仕様変更でインプ以外でもいろんな車種に適応可能です
もちろん各クリアランスやヒンジ構造が重要なのでこの部分は事前に実車確認が必要ですしボルトオンではダメな車種もあるとは思いますけどね

そのうちの一台は来年早々ご紹介しますね、車種はまだ内緒で お楽しみに

あ、インプ用ボルトオンキットは発売延期ですがウチのインプに付けて車として完成はさせます
これもまた紹介していきます


皆さん良いお年をお迎え下さい!



ガルインプ号 ’08 12 30