例の見せマフラーはM下さんグランドハイエースにこんな風に装着されました!
見せマフラー4デザイン&インパクト重視 
深い意味 無し 
でもかっこいいでしょ
こんなマフラーどうですか?





見せマフラー6パンチングはボルト留めにしたので後で違うのに交換可能にしました





事前に寸法測ってこのプランがいけるかどうか検討した上でGOサインを出したんですが元々タイコが横置きでは無いタイプの排気レイアウト車でスペアタイヤも床下にあるのでスペースギリギリおまけに予算もギリギリ・・・

なかなか大変でしたが我ながらいい感じに出来たと思います

なかなか無い強烈なリアビューになりました

室内も色塗ったりイリュージョン&モニター追加などを自身で追加したこの仕様で明日のイベント(春ドレ)に行ってくるそうです

どんな反応があるか楽しみですね



見せマフラー5






見せマフラー7






見せマフラー9バンパーはカットして断面ハケ塗りという超リーズナブルな加工で済ませる





イリュージョン1