大変喜んでいただけました!

S本さんありがとう御座いました!!
納車完了





各部に補修塗装暦がある車で各部に色あせ・色違い+塗装劣化のクラッキング(ひび割れ)や剥がれがあるのをきれいにしたいとの事でした

きちんとやれば修正+オールペンになってしまいます

相談の上、劣化の酷かったボンネットはかなりいい状態の同色中古交換(オーナーさんヤフオク購入)してそのまま使用、劣化部分修正して左右リアフェンダー・ルーフ・右フロントフェンダーは塗装という抑えた内容でいく事に

こんなケースで完成して見たとき全体の色がおかしくならないように調色するのは大変なんですね(隣接パネルも塗ってぼかす方法もありますが範囲が広くなるので金額的にプラスになるので今回はNG)今回は基本的にボンネットに色を合わせて他とのバランスも見ながら調色しました
特に赤は色合わせが難しい・・・気合入れて調色してOK問題なし

その他モール交換・くすんだヘッドライトのクリーニング&コーティングもして見違えるようにきれいになりました!

グレー部分が塗装劣化をサンディング修正後サフェーサー塗装した箇所