昨日は午後から雨、そんな中での乗り出しだったのがちょっと残念でしたが無事昨日納車になりました!

ありがとう御座いました!!

シビッククーペ納車






実はオーナーK山さんはこの前に乗っていたシビックUSクーペを停車中に反対車線から来た車に突っ込まれて全損廃車にされてるんですね、おまけにUS仕様の外観にして苦労してハイドロも組んで出来上がってやったーと思っていたら何日もしないうちに突っ込まれたそうでそのショックは大きかったみたいです・・・

しかしあくまでシビックUSクーペにこだわるK山さんはノーマルのベース車を苦労して見つけて来て(ノーマルはほとんどタマが無く希少)今回の作業をウチに依頼してくれたんですね

この後、オーナー自身の手でハイドロ組みetc を少しずつやって目指す完成形にしていくそうです、がんばって下さい!