ヴィッツラリー仕様 室内






こんばんは、ブログのサイドバー(横の欄です)に画像を入れられる事をはじめて覚えたまだまだライブドアブログを使いこなせないケイズボディーです

そんな訳で

見てる方で気が付いた方がいてくれるとうれしいんですが数日前からこのブログのサイドバーに画像で中古車を載せる事をはじめました

中古車屋さんのように常時在庫という程ではないけどウチもあるときはあるんですね・・・・HPに載せた時期ありましたがどうにもHPだとページ製作・管理がけっこう大変でして一時期だけで以後やめてしまっていたんです

それがブログだと楽にアップ出来て管理も楽なので今後は販売車輌がある場合はブログに載せていきたいと思いますので宜しくお願いします!

しかし

アップしたとたんに

ラリー仕様ヴィッツが

本日SOLD OUT!!

車輌の詳細画像は記事でこれからアップしようと思っていたところなのに・・・これにはちょっとビックリでした

A様お買い上げありがとう御座いました!