になります

ダートラインプレッサ記事が連続したのでインプばかりいじっていたみたいになってますが

インプはあくまで仕事アフターでの作業、ビシッと仕事もしてましたよ!

■自分の庭にて・・「なんかあったみたいで、知らない間にこすってたんだよねえ〜」
という様なスイフト(今の型)サイドシルの板金修理塗装とか↓
スイフトステップ板金塗装





■中央分離帯に乗り上げた際に強烈に第一メンバーとサイドフレームを打って圧迫骨折みたいになったクラウン(古い型)のフレーム修理とか↓
クラウン・サイドフレーム修理





クラウン・サイドフレーム修理2






その他いろいろとやっていました!

インプのエンジン慣らし走行終わるまでは仕事にインプにかなりハードでした

で、先が見えて少し落ち着いたと思ったら新たに悩みが・・・それは足

今シーズンは今までのDMSをやめてオーリンズにするんですがオーリンズと相談していくうちにいろいろプランが変ってワンオフ特注製作(全ての寸法が好きに作れる)でいく事にしたのでこれの寸法・仕様をどうするか・・・悩んでます、これについてはまた別の機会に記事にします!