やっと復活です!

'10年仕様ダートラインプ完成エンジンブローしてからここまで長かったな まあ、過ぎてみるとあっという間なんだけど
当初予定よりかなり時間かかっちゃいましたがこれでやっとダートが走れます

特注ショックが来てから明日の丸和でシェイクダウン出来るように事を進めていたので間に合ってホッとしてます

早速、明日は丸和オートランド(練習会です)でインプのシェイクダウンしてきます

明日はパワーFC実走での確認・調整とNEWショックのテストとか あと車がどんな風なのか慣れるのが目的なので昨年やらかした(昨年初ダートの丸和練習会・1週目からスピンして前ぶつけてFrフレームをグシャッとつぶしてます)ような事の無いように慎重に走るつもりです

なにせ

NEWエンジン NEW車高調 NEWタイヤ(新品買うの実は4年ぶりくらいです・笑)

なので、間違いなく去年の車より早くて別物になってると思う

でも 乗るのは OLD運転手・・・

なんで

本当はうれしくてガンガン走りたいトコだけど壊さないように気をつけて走ってきます


4輪アライメント調整中最後に残っていた4輪アライメント測定・調整を昨日pitORCさんでしてきました

pitORCにはコーナーウエイト測定も出来るのでついでに前から測りたかった車重も初めて測定しました・・結果 1194.5キロ 重いんでビックリ、軽量化一切してないところにロールケージはかなりパイプ増やしてるんで当然の数字か






オーリンズベース特注オリジナル車高調ウプランズ製オーリンズベース特注オリジナル車高調 

車高合わせは何度も変えてみて何とか暫定ですがいい感じになりました







硬質ポリエチレンシートで作った今年用リアアームのガード