ナナメ下からクロスロードにIS-F4本出し、凄くいいですよコレ





今までも経過を載せていた

無限のリアアンダースポイラーにうまくフィッティングさせて

レクサスIS-Fリアバンパーエクステンションを流用取付するというオーダーのクロスロード

純正っぽい大人な感じでバッチリ仕上がりました、オーナーさんもイメージどうりとの事で大満足でした

オーナーさんいろいろ考えたそうですが、こんな風にまとまったのも使用パーツに無限アンダーとIS-Fリアエクステをチョイスしたおかげですね

いやーよかったよかった、合わせと細部形状製作には相当気を使いましたんでご満足いただき私としてもうれしいです

しかし、まるで純正って感じで自然すぎて言わなきゃわからないんじゃないか?(笑)いやいやコレがねらいなんです

610さんありがとう御座いました!!


純正状態(マフラーカッターのみ変ってます)ビフォア

純正(マフラーカッターのみ変更してます)






無限リアアンダー+レクサスISFリアエクステアフター

ん、純正? な 無限アンダー+レクサスIS-Fリアエクステ






610さんクロスロード








レクサスIS-Fこちらが本家レクサスIS-F







ポルシェカイエンターボコレは参考までにポルシェカイエンターボ