前の記事で色合わせ・調色の様子を載せた色はこのお車のでした!

Y田さんアルファード完成リアバンパー・キズ修理とフロントエアロ・キズ割れ修理&色違いの合わせでした

先日納車完了、ありがとう御座いました!



BlogPaintビフォア リアバンパー小キズ





リアバンパー修正塗装後完成時アフター バンパー外さず塗装も1/2ぼかし(上側のみ区切り1/1塗装)のやり方で行う安いコースにて修理








フロントエアロ下損傷部ビフォア フロントエアロ下部損傷、画像では少しの範囲に見えますがFRP素材の為けっこう広範囲にヒビが入っています




修理してサフェーサー研ぎ後塗装前修理途中






フロントエアロ塗装前塗装前 






フロントエアロ完成後アフター きれいになりました







色違い元状態ビフォア 車体に対してバンパーはシャンペンゴールドっぽい感じで色が違ってました




色合わせ塗装後完成時アフター シャンペンからきちんとシルバーになりました