続きです
最終的にOKになった試作品(この時点では自分で鉄板切り出しにての、まったくの手作り)の寸法で外注にてレーザーカットしてもらい、それをウチで溶接して最終試作品として1つ作りまして、装着してて確認テストしました
それがほとんど問題なしだったので一部穴位置変更程度で製品分としてレーザーカットに出しました
画像は溶接前のレーザーカット済み部材と他使用パーツです
ガススプリング、ベアリング、金属ブッシュ、シャフト、他 などなど
溶接・組込み 終わって完成したところ
塗装はブラックで
最終の図面です
このハーネス延長は手間がかかります
全て延長半田付け完了
車輌に装着したのがこの画像 下げ時
上げたトコ
コレは下げ位置規制のストッパー、横開きの時の芯も兼ねた構造です
こんな風に出来た次第です
最終的にOKになった試作品(この時点では自分で鉄板切り出しにての、まったくの手作り)の寸法で外注にてレーザーカットしてもらい、それをウチで溶接して最終試作品として1つ作りまして、装着してて確認テストしました
それがほとんど問題なしだったので一部穴位置変更程度で製品分としてレーザーカットに出しました
画像は溶接前のレーザーカット済み部材と他使用パーツです
ガススプリング、ベアリング、金属ブッシュ、シャフト、他 などなど
溶接・組込み 終わって完成したところ
塗装はブラックで
最終の図面です
このハーネス延長は手間がかかります
全て延長半田付け完了
車輌に装着したのがこの画像 下げ時
上げたトコ
コレは下げ位置規制のストッパー、横開きの時の芯も兼ねた構造です
こんな風に出来た次第です
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。