CA396076





数日前、遊び感覚でやりましたが・・・

依頼され自分に出来るかなという事でトライなんで まあ、一応テストですかね

被せて塗って剥がすと柄が残るというシンプルな技法です

古くからレースペイントとかテンプレート使うとかがあって、これは知ってたけど、カーボン調は知らなかったですね

これ、市販のノンスリップシートを使うんです、最初に思いついたヤツ凄いな

CA396075






CA396128カラーカーボンもやってみた






CA396129






CA396084吹き方で目の出方がかなり変るんですが、いろいろトライして良い感じになったところでフェンダー塗って見ました



CA396085先日フレーム修正したフリードのNGフェンダー使いました


平面は何の事は無いけど、曲面で不定形は難しいです


CA396092上半分は メタルパネル+リベット で遊んでみました 






CA396102こんな感じ、まあ良い感じかなと






CA396099折り返し部分とかは難しいです






CA396098