f1bf8ddd.jpg
34222fe3.jpg
シリンダーコンプレッションを測定

自作の単体測定用台車でです、セルモーターの固定がきちんと出来ればなんの事はありません

中古エンジンや訳ありエンジン多数(笑)なんで、単体のときに測れるといいんです、載せてから圧縮スカスカなのがわかるのはいやですから

OH後のチェックにもモチロン使えるし、でもOHして測定値が悪かった日には…そうとう泣けますが

EJ20専用です、さっき測ったのは前にスポーツランド信州でブローしたGC8STiRAの275psエンジンです、6.5/6.2/5.5/8.0でした、使えるレベルならブローしてるガルインプレッサに載せようと思ったんですが、コリャダメですな、やはりダメージドでした

OHするか、時間が無いなぁ うーむ