搬入がほぼ完了しました!

少数精鋭で怒涛の4日間(13日〜16日)にて完了、かなりハードでしたした、塗料関係・道具・工具・機材だけでもけっこうな量なんですが、それ以外にパーツが事務所上からコンテナから工場脇から出るわ出るわ(ほとんどGC8インプの)おそらく一生使わないような部品が・笑、&タイヤ(ほぼゴミです)もかなりあってこれがまた大変でした

HIROE、I場さん、S口君ありがとう御座いました!事前搬入(10月からの契約)OKしてくれた大家さんにも感謝です

しかし、まだ事務所関係・他小物などがいろいろとありましてギリギリの明日まで搬出ですががんばります



CA399253オーバーフェンダーインプはとにかく固定器から降ろして着地させとりあえず自力で動くようにしなければならなくなったのでブローしたエンジンは三個イチで動かし、足は暫定、急遽オーバーフェンダーのみフラットブラック塗装で完成させ装着し何とか着地
サイドステップ・Frバンパー・Rrバンパーはとてもじゃないがやれませんでした、現工場にいるうちに完成させたかったが・・・残念




CA399348ドンガラの現工場にて、ここは塗装室があった場所です





CA399369やってしまったか!?片側100ミリワイド、いやサイドとバンパーをやればかっこよくなるはず(たぶん)





CA399351当初予定はWORKマイスターS1R・18インチ10Jのカスタムオーダーで−24インセットでしたが、いろいろと考えた末に17インチにしました、TE37V・−20インセット
なかなかいないでしょGCインプにマイナスオフセットは、これできちんと振り回して走って遊べるように作っていきます


今回は久しぶりにPCからアップしたので画像に説明が付けられました


さて、移転後の詳細については明日またアップいたします、それではまた