自分でいろいろ試していじって目指すイメージ追及中のK山さん、すでに低さの限界付近行ってます、エアやハイドロではなく車高調ですからね

ツメ折基本コースの範疇をかなり超えてますが出血大サービスしました!かなり待ってくれてたしB4ではあまりいない引張りタイヤ+車高短の強烈さになかなかやるねぇと関心したのもあり
で、完全やりすぎ作業でやらしてもらいました!!

K山さん、後はいろいろ自分で煮詰めてみてください、ありがとうございました!!

CA399468すでに干渉してめくれてたFrも







CA399472びしっとツメ折しました、ストローク短くてベンディングツール届かない(よくあります、キャリパーに当たるのも)のでハンマリングにて、ライナーは一部カットです



CA399471自然な感じでやめます






CA399477降ろして確認





CA399478ハイだめですね(笑)、ほぼ間違いなくこれで走れば当たって悲惨な事になります、結果12ミリ上げ






CA399490リアです、完全当たります






CA399503リアもびしっとツメ折します、Fr右は塗装割れましたがそれ以外3か所は割れなしです





CA399511降ろしてみます、ハイ、リアもやばいですね





CA399516で、10ミリ上げました






CA399497ここまで落とすと、リアはフェンダーが大丈夫だとしても樹脂パネルが当たります、レガシィに限らずこういった構造は多いのでココは問題になります





CA399519当然削ります、今回のケースは削りでOKでしたが、ダメな場合は当然加工になります



CA399540






CA399543





CA399546






CA399548最後にテスト走行して大丈夫そうなので完成です、上げなければ間違いなく当たりましたね、あくまでツメ折のご依頼なのであとはオーナーさんが好きなように調整して煮詰めます






CA399534夜はレガシィにはとても見えません