BPグランプリ予選の空き時間がけっこうあったので、NATSを見学してきました


CA399576





CA399577





CA399561





カスタマイズ科の先生と話をして、車体の強度試験についてとかいろいろと興味深く参考になる話が聞けました

先生も相当車好きで、マシニングでエコラン車用ホイールリムを2017アルミムクから削りだしてた先生なんか相当な加工好きで、これ趣味ですか?といった感じ、同じ匂い感じて楽しい話出来ました

センチュリー改トラックやセルシオ改トラック(オートサロンに向け製作中でした)の合法化のための強度試験の事などいい話が聞けました、どちらの車両も合法で製作されておりセンチュリーは元車時×1.7(だと言っていたと思います)の車体強度との事

広大な敷地なんでとても全部見れませんでしたが、作業する工場(実習室か)はひととうり見れて、雑誌なんかでよく見ていた充実の設備も確かにありましたね、ここでいろいろ学べるのは幸せですね

オートサロン向けの車両を何人かの生徒が休日に自主的に出てきてやってました

前から見てみたかったNATS、いろいろ見れて良かったです、刺激にもなりました


CA399557






CA399567






CA399564







CA399568






CA399578






CA399583






CA399579