ハイ、バリバリ元気にやってますよ〜

ご無沙汰です!

移転がらみの慌ただしい毎日にHPもブログも放置になってしまいました、工場に来てくれたり電話くれたりと心配して下さった方、お気遣いありがとうございました!

フレーム修正機の設置を除いて11月末に本格的に仕事が体制が整い、12月から本格再始動という感じでやっておりました。


CA399720






CA399708
かなりお待ちいただいて感謝、SW20オールペンをウチでなんと2回目のキムさん や



CA399716







CA399726









CA399731
もげた!ガル(他社品です)をノーマル戻し加工S13シルエイティS井さん の ガルドアのお助けマンやったり



CA399733






CA399780






CA399792










CA399710フリードの板金塗装 したり






CA399712






CA399754






CA399749





CA399751





CA399752





CA399755









CA399818
S藤さんレガシィのツメ折りしたり





CA399831






CA399832






CA399833





などなど、何台かUPしました

こんな感じで、いよいよ新天地で仕事が始まりました!

続きはまた