ご無沙汰です

前回の更新からかなりハードな日々を送っておりました

CA390774







CA390822







CA390766

今日大阪で行われている 「af imp(オートファッションインポート)・スーパーカーニバル2013」 というイベントにエントリーしていて、それに間に合うように進めていた Yさんよりご依頼の 「フォルクスワーゲン・イオス」 のカスタム作業・・・・

リム乗せ・クリアランス名刺1枚のオリジナル形状で製作ワンオフオーバーフェンダー

ドアノブスムージング

給油口埋め・移設 他・・・・こんな作業でした、フェンダーは詳細な希望形状イメージがオーナーさんにあるので難易度は高いです、1枚鉄板よりワンオフ製作でお応えしました

余裕で間に合う予定で進めてましたが、微修正に思いのほか時間がかかり、仕事以外でもハプニング等もあり
まして、結局スムーズにはいかず
出来たのは昨日のAM2時、大阪への出発がAM10時との事でギリギリです、結局塗装磨きも出来ず塗りっぱなしでホントごめんなさい

Yさん遅くまですいませんでした! 大阪には無事?着いた連絡はもらいましたので一安心しました、本日の健闘を祈っています

とりあえず久々の更新でした、まったく余裕がなく写真撮れず完成の画像ありません、詳細はまた


CA390599







CA390616







CA390738





CA390763






CA390766